2012年

8月

09日

日本の四季を感じながら

皆さん、日本の蒸し暑い夏を楽しんでますか?

naturehoodの塚本です。
http://www.naturehood.jp/

 

 


2年連続で佐渡に行ってきたど~♪
2年連続で佐渡に行ってきたど~♪

 

日本には春夏秋冬という四季が存在します。

四季折々に見える景色や心の変化、そしてイベントと、日本って本当に素敵な国ですよね!


今年の夏は猛暑続きで外に出るのも億劫ですが、人生であと何回夏を体験できるかと考えると、クーラーガンガンの部屋に閉じこもっているのは非常にもったいないなと思っている次第です。

この時期に秋の陽気を感じると、このクソ暑い夏でさえも愛おしく感じてきます。
本当に勝手なものですね(笑)

仕事としているソーシャルメディアもマーケティングも、この四季折々を感じ、それに合わせた見せ方や考え方を常に意識して生活したいものです。

いよいよ夏の甲子園も始まりましたね!

今年こそは甲子園観戦に行ってみたいものです。