白黒つける時代じゃない!?

スカイツリーの高さを身を持って証明したnaturehoodの塚本です。 http://www.naturehood.jp/

スカイツリー限定サングラス
スカイツリー限定サングラス

じつは、東京スカイツリーライン沿線に住んでいながら、未だ登ったことがありません(^_^;)

 

正直、高いところは苦手なんですよね~(笑)

 

でも、このサングラス欲しくないですか?

 

そこで僕は買いに行きました!

 

だって「ZOFF東京スカイツリータウン・ソラマチ店」の限定アイテムなんです。 http://news.walkerplus.com/2012/0505/13/

 

でもですね、選べなかったんです。 白黒つけられなかったんです(笑)

ZOFFスカイツリー限定
ZOFFスカイツリー限定

だから、帰りに行きつけの居酒屋に行って、いつもポップ&ハッピーでお洒落な店長に「どっちがいい?」って聞いたんですよね。

 

そうしたら、即答で「白」って!

 

「だって好きな色に塗れるじゃん!」

 

あちゃー、ヤラレた感たっぷり~。


今の時代に求められるのはオリジナリティ。 どっちか選ばなくってもいいんですよね。

 

こういった柔らかい発想ができる店長がいるお店って素敵ですね。

 

ってことで、白を購入しました!

 

この居酒屋の店長が\(^o^)/

 

 

 

売れるお店の色彩学 (DO BOOKS)
葛西 紀巳子
同文舘出版
売り上げランキング: 89372