2012年

8月

16日

iPhone 版「LINE」にも「ホーム」「タイムライン」機能!

こんにちは。 最近は、クライアントとの連絡もLINEを使ったりしているnaturehoodの塚本です。

http://www.naturehood.jp/

 

何て言うんでしょうか、スタンプ機能は文章力がなく口下手な僕でも上手に感情を表現できてしまうあたりが、このツールの魅力なんでしょうか(^^)

 

そのLINEにも、ついに「ホーム」「タイムライン」機能が追加されましたね! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000009-inet-mobi

 

ミーハーでイッチョカミな性格の僕も早速使い始めてるわけですが、mixi、Twitter、Facebook、Google+、Linked Inときて、どういった使い分けをするかはまだ手探りですが、時流に対応できるよう、今のうちからセコセコ楽しみたいと思ってます。

 

今のところは、

 

Twitter=片思いツール

 

Facebook=友達ツール

 

そしてLineは、mixiに近い親友ツール(←クライアントともやってますがw)といった感じで使ってます(^^)

 

 

LINE メンテナンス中
LINE メンテナンス中
LINE ホーム画面
LINE ホーム画面