2013年

2月

08日

就職活動に強いセルフブランディング!?

こんにちは。
今のところ就職する予定はないnaturehoodの塚本です(笑)
http://www.naturehood.jp/


さて、ちょうど同じくらいのタイミングで目に止まったニュースを二つばかり。

どちらも就職活動用のセルフブランディングといったところでしょうか。

こういうのって、やっぱり最初にやったもの勝ちですよね。


「世界一即戦力な男」に採用オファー殺到!?

$naturehood ブログ-即戦力男

http://www.sokusenryoku.me/



「アマゾン」まねた履歴書に大反響 閲覧数20万件、仕事のオファーも 

$naturehood ブログ-アマゾンを真似た履歴書

http://phildub.com/



果たして「世界一即戦力な男」にどのくらいのオファーが来たのか知りたいところですねにひひ

でもここまでして、オファー先から「面接時に履歴書持参してください」とか言われたらショックだな~(笑)


ということで、僕も負けじとセルフブランディング!?
オファーお待ちしてますw