2013年

3月

03日

ソーシャルメディアSEO対策セミナー合宿 in 石川 (山代温泉 加賀の宿 宝生亭)

合宿当日の開始までに、2ヶ所も温泉巡りをしてしまったほど温泉好きなnaturehoodの塚本です。
http://www.naturehood.jp/

併せてソフトクリームも大好きです(笑)

酒粕ソフトクリーム

 

さて、気がつけば11回目を迎えたソーシャルメディア道場

新潟ネットビジネス研究会の横田秀林さんの号令で始まった合宿なんですが、回を増すごとに内容もメンツも壇蜜並に相当濃密になってきております(笑)


あ~濃密なメンバ~(笑)

第11回 ソーシャルメディア道場

 

ホワイトボードの記録を見直しても......あ~濃密~

ソーシャルメディアSEOマトリックス

 

 

僕も、なんだかんだ5回目の参加になりますが、今回はソーシャルメディアSEOという新しいノウハウだけでなく、今までやってきたことを大きく見つめな直す素晴らしい時間が過ごせたな~と。

それも、ずっと来てみたかった『山代温泉 加賀の宿 宝生亭』で合宿できるなんて本当に贅沢な二日間でした!


インターネットが進化し続ける限り、ソーシャルメディア道場も進化してしていきますよっと!



今回の合宿の戦利品は、主催者でもある横田さんの最新小冊子「Facebookをビジネスに活用した成功事例とその秘訣」とgoogleステッカー!

Facebookをビジネスに活用した成功事例とその秘訣

 

 

そして、最後はのお決まりは『美人女将がいる旅館』にも登場している女将さんとパチリ!

山代温泉 加賀の宿 宝生亭


合宿メンバーの皆様、今回も本当にありがとうございました!