2013年

3月

05日

「暴れ出す世界」NOXAHのボーカル・ヒロヒデさんが熱唱 on 草加元気放送局

生まれ変わったらミュージシャンになりたいな~って、勝手に妄想しているnaturehoodの塚本です♪
http://www.naturehood.jp/

 

 

NOXAHボーカルのヒロヒデさん

 

今年から、第1、第3火曜日の19時から『草加元気放送局』という情報番組を仲間とUstream配信しています。

内容は、地元草加市に縁あるゲストを毎回招いてのトークが主体なんですが、今回は、なんとロック・バンドNOXAHのボーカル・ヒロヒデさんがゲスト出演してくれました。

それもニューシングル「暴れ出す世界」のリリース前日の忙しい最中です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さらにですよ、なんと配信中に新曲を披露してくれました!

新曲の感想ですが、力強い歌詞とメロディーラインがたまらなく心地よくてめっちゃスゲーいい曲です!

まさに「惚れてまうやろ~!」って感じですよみなさん!

その場でリクエストして披露してくれた代表曲「誰かの為の歌」とはひと味違ったNOXAHの代表曲になることは間違いないでしょうね!

さらにさらに、番組中に「草加元気放送局」のオープニング曲作成の依頼をちゃっかりしちゃったわけなんですが、これもまさか承諾して頂けるとは(^_^)/

感謝×いっぱいです!

この番組を通じて叶えられた素敵なご縁。

僕も、この番組を通して、出演してくれ皆様と草加を一生懸命応援し続けることができるよう頑張りたいなと、改めて心に強く決めた一日でした!

 

 

『暴れ出す世界』の生演奏は30:00分過ぎからです♪

 

 

 

暴れ出す世界
暴れ出す世界
posted with amazlet at 13.03.05
NOXAH
GU RECORDS (2013-03-06)
売り上げランキング: 86,749