2013年

3月

28日

ネットビジネスアナリストの横田秀珠さんを招いて最先端のFacebookセミナーを草加市で開催!

先日、初めて講師を招いたセミナーを開催し、無事終えて花見も終えたネイチャーフッドの塚本です(笑)
http://www.naturehood.jp/

ネットビジネスアナリストの横田秀珠さん

 

今回、お招きした講師は、新潟をベースに年100回以上の講演会で全国を飛び回るネットビジネスアナリストの横田秀珠さん。

僕が管理人をしているFacebookページ『草加市ソーシャルメディア最前線』主催でイベント告知したこのセミナーには13名の熱心な受講者の方々が集まってくれました。

横田さんは、この休憩なしのぶっ続け2時間のセミナーのために最新のレジュメを100ページ用意してくれ、Facebookの最先端かつ濃厚な活用方法をみっちり伝授してくれました。

個人的に横田さんのセミナーを何回も受講してきたわけですが、今回の内容は間違いなく永久保存版です!

そのレジュメも動画も、すぐに惜しみなく公開しちゃうあたりは、さすが横田さんというしかありません!

また、セミナー後の懇親会には、セミナーに参加できなかった方も合流して直接いろいろな話もできたりと、参加者の皆様にとっては非常に充実した時間を体験していただけたんじゃないかなと思っております。
 

昭和ハッピー酒場東京ウララでの懇親会

 

今度またお招きするときは、最低3時間でもっとゆっくり講演して頂ければなと思っています。

セミナー、懇親会に参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回のセミナーのレジュメ&動画を惜しみなく公開している横田さんのブログはコチラ!

『初公開:Facebook活用5大戦略セミナー動画in埼玉県草加市

http://ameblo.jp/enspire/entry-11499667204.html

ほんと花見なんかしてる場合じゃないですね(汗)