2013年

4月

08日

草加さくら祭りで和舟乗船体験と昭和村からむん

最近、動画撮影を機にコミュニケーションの重要さをさらに認識させられているネイチャーフッドの塚本です。
http://www.naturehood.jp/ 

 

 

草加さくら祭り

 

週末の爆弾低気圧凄かったですね(汗)

その余波が冷め止まぬ中、『草加さくら祭り』に行ってきました! 

もちろん、ただ遊びに行ってきたわけではなく、僕が局長をさせて頂いている動画配信メディア『草加元気放送局』の取材でした。

和舟乗船体験と姉妹都市でもある福島県昭和村の皆さんのブース等の様子をYouTubeにアップしましたので、ぜひ来年の予習として観て頂ければと思います(笑)

 

来年は、桜が満開の時期に開催されるといいですね!