YouTubeの新デザインOne Channelを旧デザインに戻す方法

ネイチャーフッドの塚本です。
http://www.naturehood.jp/

 

もうかなり前になりますが、YouTubeのマイチャンネルが新デザインになりましたね。

新しいものにすぐ飛びつく性格な僕は、もちろん新デザインに速攻変更したわけですが、これが何とも使いにくいと言うか何というか使いにくいわけです(笑)

というわけで、旧デザインに戻せるものなら戻したいと思い、YouTube内のメニュー画面をいろいろ探してはみたのですが、これまた見つからず(T_T)

もうこのまま新デザインを使うハメになるのかと半分あきらめてたのですが......

ありました!

旧デザインへ戻す方法が(^_^)/

 

① http://www.youtube.com/onechannel へログインした状態でアクセス!

②そして、下~の下までスクロール!

③あった\(^o^)/ 

 

YouTubeを旧デザインに戻す

 

これにて一件落着(笑)

草加元気放送局


まあ、また新デザインにしたければ、赤枠の箇所をクリックすれば良いだけなので、デザインが改善されるまではしばらく旧デザインのままで行こうと思います。

あとは強制的に移行されないよう祈るだけですね(^_^;)