Facebookが買収したおもしろアプリ『MSQRD』で動画を撮ってInstagramにシェアしてみた!

Facebookが、今、最も人気があるといっても過言ではないアプリ『MSQRD』を有するMasquerade買収したというニュースを見て、早いうちに使ってみようと、今日なんとなーく初めて使ってみました!

 

動画と写真が撮影できるみたいですが、ここはやっぱり動画ですよね!

っということで、インスタには必須のハッシュタグ #msqrd をつけて投稿した動画をブログに貼り付けてみました(笑)

正直、今のところ「いいね!」とかの反応は取りやすいかなーっと思うけど、同ビジネスに活かしたら良いのかは模索中(笑)

でも、この手のアプリは子どもにウケルこと間違いなしなので、甥っ子や友だちの子どもとかと一緒に楽しんで、リアルいいね!稼ぎでもしようかなと思っています!

興味のある方は、ぜひダウンロードして楽しんでみてください♪

iPhoneの方はコチラ

 

Androidの方はコチラ

 

 

おまけで写真もどうぞ(笑)

 

 

MSQRD