草加市主催のビジネスに活かすネット活用法セミナー終了!

今日は、草加市役所の産業振興課さんからのご依頼で、久しぶりに講師を務めさせて頂きました!

参加された受講者の皆さんは、何と女性の方ばかり!

喫茶店、保育士、おもちゃコンサルタント、デザイナー、お片づけプレゼンターなどなど、業種も華やかで、講義内容も華やかに脱線することもしばしばでしたが、ネットのキモ(基本中の基本)となる部分はしつこいほどに伝えられたかなと思います。

結構マニアックなツールの使い方もお話させて頂きましたが、意外とそのあたりがツボだったりと、みなさん自身もかなり勉強されてるなと感心させられた次第でもあります。

僕の講義の前にも、別のテーマで2時間勉強された後だったのにもかかわらず、最後までお付き合いいただき感謝感謝です!

参加された皆様、本当にありがとうございました!

 

本日は市役所にて、ビジネスに活かすネット活用法と題した講師をさせて頂きました! 参加者は、可愛い僕ちゃんを除き何と全員女性でした! 笑いがほとんど取れなかったことだけが後悔ですw #theta360

本日は市役所にて、ビジネスに活かすネット活用法と題した講師をさせて頂きました! 参加者は、可愛い僕ちゃんを除き何と全員女性でした! 笑いがほとんど取れなかったけことだけが後悔ですw #theta360