2016年

3月

22日

初めましてとポチ袋をもらったその中身は!?

昨日のセミナー参加者の方から「宜しくお願いします!」とポチ袋を渡されました!

ポチ袋 名刺

 

いきなりアレですよアレ!

「俺、買収されるのか?」

 

はたまた、モナカの下に忍ばせて「つまらないものですが( ̄ー ̄)ニヤリ」てヤツ!

な〜んて、一瞬の間にいろんな妄想しちゃったわけですが、

中身を開けてみたらコレですよコレ!

 

ポチ袋名刺

 

いや〜、ヤラれましたよ本当に(笑)

地元で30年以上も喫茶店を経営している、市内商店街で二人しかいないという女性の会長さんから頂いたのは、な、な、な、なんと名刺でした!

さすがですよね!

いろんな方の面白い名刺を頂いて来てますが、ポチ袋タイプは初めてでした!

いや〜インパクト大ですよね!

素敵なご縁(5円)って、こういうところから始まるんだなと実感した次第であります。

ネットに関しては、ほとんど手をつけてない方だったんですが、こういったアナログツールに工夫を凝らしているところは、私自身も勉強になりました!

リアルでの販促大切ですよね!