販促カレンダー活用で集客を先取り!

日本には素晴らしき四季があり、記念日や祝日もたくさんありますよね!


今の時期であれば桜や花見といったネタがネット上には飛び交います。

まさに販促ネタの宝庫です!

実店舗を持ち集客が必要なみなさんにとって、こういったことに絡めたイベントや販促って非常に大切です。

それも、先を見据えて準備しておかないと手遅れですよね。

そこでダウンロードして、いつも見えるところに貼っておきたいのが世にも便利な販促カレンダーです!

年間を通して死ぬほどたくさんの販促ネタが詰まっています!

気づいてから始めては時すでにお寿司です(笑)

ありがたいことに、ネットには便利な販促カレンダーが用意されています。

当たり前のことのようで、意外とこういったモノを活用している方は少ないものです。

ぜひ、有効活用して集客に繋げてみてくださいね!

朝オリの販促カレンダー

Yahoo! 販促カレンダー

販促カレンダー