FMうらやす『海鹿島海斗のTrifling』に出演!

先日4月5日に、草加元気放送局の局長として、初のラジオ出演をさせて頂きました!

同じベットタウンでもある浦安市のライバル都市!?として草加市に目をつけてくれ、メールから問い合わせを頂き、わざわざ草加市までご足労頂いてのインタビュー。

草加元気放送局は、現段階では地元草加から外部に向けた発信のみなので、こういった外部メディアに取り上げられて草加のことを発信できることは、大きなPRになるし非常にありがたや〜なことです。

これからも、いろんなメディアに取り上げてもらえるよう、じゃんじゃん発信し続けていきたいと思います!

その番組アーカイブがPC、スマホからも聴けますので、ぜひ聴いてみてくださいませ!

FMうらやす『海鹿島海斗のTrifling』
番組アーカイブはコチラ↓
http://podcast.trifling.jp/s/article/436166691.html