2016年

4月

24日

マジックと演奏の饗宴!「ムジカーナ マジカーナ」を鑑賞!

以前に、草加元気放送局のゲストに来て頂いた草加市在住のマジシャン、元トランプマン2号こと中島弘幸さん。

ずっと気になり観てみたかったマジックとピアノ饗宴のコンサート「ムジカーナ マジカーナ」に行ってきました!

マジックとピアノの饗宴

 

なぜ気になっていたかというと、昨年に「アーティスティックシャトー」というジャンルを越えたアーティストの饗宴イベントを企画したことがキッカケ。

実際に観るまでは、マジックと演奏のバランスがどっちかに偏ってしまうのじゃないかなーっと思ってたんだけど、これがもーめっちゃマッチングしてて、最後には涙が出そうなほど感動!

もちろん、過去にも開催していて緻密な構成あってこそなんですが、ジャンルを越えたプロアーティストコラボの破壊力たるは凄いですね!

こりゃもー地元でぜひやりたいなーって思ってしまいました。

あと、演奏はピアノじゃなくてはダメなのか?ってところも意識して観ていたんですが、そこもピアノでなくても無問題!(個人的にですが)

そして、来場していた子供たちがめっちゃ楽しんでる様子を観て、これはすぐに企画しなきゃって思った次第です。

年内に実現したいイベント決定です!

まずは中島さんにオファーします(笑)

ぜひ、お楽しみにー!