2016年

5月

02日

ホットケーキ味の草加せんべいはありなの?なしなの?

地元でホットケーキが有名な老舗カフェで、最近販売を開始したというホットケーキ味の草加せんべいを食べてきた!

ホットケーキ味 草加せんべい コンバーション

もちろん、味はスイートだ!

そして、固くて有名な草加せんべいだが、歯の弱い人でも安心して食べられる若干だがやわらか食感な仕上がりだった!

いやいや、別に食レポするために記事を書いてるのではなく、お店の看板メニューと、全国区の草加せんべいをコラボしたことが、お店だけでなく草加市全体のPRに繋がるなと感心しているのだ。

カフェはもちろん、コラボした草加せんべい店も、このことをプレスリリースしなければもったいない!

メディアは、こういった意表をつくコンテンツを探しているわけだし、地元だけで盛り上がるだけじゃもったいないお化けが出ますよね(笑)

さて、今後どういった展開に進むのか楽しみ楽しみ!