2016年

5月

07日

Facebookメッセンジャーにお花のデコレーション機能が追加!

 

本日は日常のSNSを楽しむための小ネタ!

母の日までの期間限定のようですが、スマホからのみのようですが、Facebookメッセンジャーのメッセージに花のデコレーションができるようになってますね!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/07/news018.html

テキストメッセージだけでなく、写真や動画にも花を添えてくれます(笑)

 

使い方は簡単!

お花アイコンをタップして「メッセージに花のデコレーションが追加されます。」の表示をさせて、あとはテキストや写真や動画をアップして送信するだけ!


メッセンジャーの写真や動画に花のデコレーションをする方法

 

花のデコ付きメッセージが届くと「ぽわ〜ん」という音もなって、なんだか楽しい気分にもなれます。

お母さんとのLINEばかりのコミュニケーションに飽きた方は、この期間にぜひ試してみてくださいね!