乃が美 はなれ 草加店 生食パン専門店がオープン!

 

獨協大学隣にあるベルクス前、草加市草加4-5-3あたりからお伝えします!

 

先日、Facebookのタイムラインに友人から流れてきた情報はコチラ!

「日本のおいしい食パン10本」にも選ばれた高級「生」食パン専門店の 乃が美が埼玉草加に初出店いたします。

関東ではたまプラーザに次いで2店舗目です。

地元ではまだ食べたことがない人がほとんどかとは思いますが、弾力がありながらにしてとろけそうな触感はやみつきになる事必至ですので、是非一度ご賞味ください!

9月22日(木) オープン
草加市草加4-5-3
048-954-5555

*松原団地駅西口ベルクスの目の前です。

 

 

まだ公式サイトにも出てない情報!← 9月8日に更新されたようです!

黙ってられないので、さっそく現場をチェックしてきた!

 

事前に、Googleストリートビューで確認した際には、「おいおい、これをリノベーションでもするのか!?」と、違う意味でワクワクしてたわけなんだが...

 

行ってみると、まあ、これはこれは立派なマンションになってました(笑)

1年以上前のデータですから、実際に目で確かめないとですよね。

乃が美 草加店 場所

 

店舗は、このマンションの1階に入るわけですね!

オープンに向けて絶賛改装中!

マンションは獨協生が入るのかな???

 

 

乃が美 草加店
アルバイトも募集中!

 

そして、近づいてみるとオープニングを知らせるポスターが!

こんな素敵なパン屋さんでアルバイトする人は、さぞかし素敵な人なんだろなと妄想したりしなかったり(笑)

 

オープンの日は、取材やらイベントがガッツリ重なってて買いにいけないけど、なるだけ早く"高級生食パン”を口にしてみたいですね!

 

誰か、買ってきてくれてもいいですのよ〜(笑)

 

 

さて、ここ数年、路面に店舗を構えるラーメン屋やパン屋に行列ができ始めている草加。

乃が美のブランド力は、間違いなく市外からの集客力が期待できます。

こういった個々の力がまちの活性化に繋がるので、周辺のお店も頑張ってPRした方が良いですね!

 

#乃が美 #草加店 #生食パン #オープン予定 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

Googleさんのストリートビューが古いので、相棒のTheta Sで360°撮影してきました!

 

地図も貼り付けておきます!