2016年

9月

25日

飲食店のお通しにTシャツは新しい!

草加市栄町2丁目8−25あたりから。

 

お通しって、飲食店にとってはキモの部分。

個人的には、チェーン店のお通しは断ることも多いですからね(笑)

 

それゆえに、お通しにお店のポテンシャルを感じ取れますよね!

今日は、面白いというか、初めてのお通しを発見しましたよっと!

それはコチラ!

お通し Tシャツ

 

店舗オリジナルのTシャツ!

周年記念にかけてのお通し企画!

この店舗は、仕事の宴会で使わせてもらったことが一度あるんですが、朝から駅前でPRしたり、いろんな仕掛けをしてるなーっと以前から思ってた次第。

駅から近い場所ながら店舗が2階ということもあり、お店の存在を知ってもらうために試行錯誤の努力がひしひしと感じます。

都内の飲食店がひしめく場所では珍しい光景ではないけど、草加では異質な感じに覚えてしまう販促ではあるけど、こういった発想で消費者を呼び込む企画は個人的に大好きだし応援したいところ!

 

食材の質に自信があっても、店舗の存在を知ってもらわなければ無意味。

面白い販促から店舗へ誘導し、料理の味で感動させるギャップにより消費者を虜にできれば、このアイデアは大成功ですね!